OEN Module User Look Book

FRNHT

2023 Room Tour

Tool rack 001 GL half

Tool rack 001 GL

Interior design with module

Tool rack 004

Tool rack 001 LPM half

USER REVIEW

@jkay.a_a.home様

Tool shelf 001 LPM

新しいシェルフをお迎えしました🫧 furniture hunterさんはいつも可愛いのいっぱい出してくれるからどんどん欲しくなって困る😂天板のカラーは選べるんだけど、1枚はブラックで2枚はホワイトにしたよ🤍足がシルバーでお気に入り!

@____sk.oq様

Tool box 003

念願のガラステーブルが届いたので、happy♡ ずっと買いたかった家具を揃えられてきて、お部屋作り順調👍👍ガラステーブルはモノトーンで可愛く、韓国っぽくできるから最高家具〜🤍

@___.iin様

Tool rack 001 GL

部屋の色合いに合うか不安だったけどいい感じ...! ダークブラウンとブラックの家具を増やしていきたいな

@s.noco__様

Tool Rack 001 GL half

私の家に新しく仲間入りしたモジュール家具🛋️🤍🤍 無機質でシンプルなのにかわいい..棚が透明のガラスやから圧迫感全くないし、置くもの次第で部屋の雰囲気いろいろ変えれそう😽✨ガラスの棚部分は色が選べて、私は透明2枚、白1枚にしました✌️色の配置も自由に変えられる♡すでに組み立てた状態で届いたし、設置も楽すぎた..🥺これで置き画もかわいく撮れそうな予感...📸🤍🤍

glass color

全8カラーからお選びいただけるガラスはお部屋の雰囲気に合わせて自由に入れ替え可能です。

variation

豊富なデザインを取り揃えております。必要用途に応じてお気に入りのデザイン選択が可能です。

ordermade module

自分だけのオーダーメイドモジュールを製作してみませんか? いつでも専門家がデザイン製作をお手伝いします。